2010年4月17日土曜日

Fri, Apr 16

  • 00:01  バリ島より0時をお知らせします…zzz ?           #followmeJP #sougofollow #followme #oyasumi
  • 06:06  おはようございます〜?
  • 06:37  いつもの朝食メニューです。 #TwitPict
  • 06:53  夜中に大家さんとこのじいちゃんが死んでた!!
  • 08:28  http://twitvid.com/TAB4R - Abunai yo-! Ha-i! w
  • 08:57  おはようヌケあったらごめんちゃい〜なんか朝から忙しくー!(大汗)家の前にスゴイバイクと人が集まっている〜^^;;
  • 09:03  すでに朝からどうなのか?って状態ですが〜ありがとうw QT @thormahler 今日もtomobaliさんに素敵なことがある予感♪ #suteki
  • 09:10  バビグリンという豚の丸焼きですかねぇ〜 QT @ONOEIPPEI バリ島の代表的な料理と言うと何でしょう?
  • 09:30  ええ、朝家の人にアディは夜中にカラオケ行ってたぞ!って告げ口したら〜いつもの事だ!という返事が返ってきました(爆) QT @FAXtoFOX アディくん!痛いなぁ。 (T ^ T)君はたぶん大事な時にいつもいない人だと思うよ、きっと!
  • 09:43  ちょいと表から呼ばれたので離脱しま〜^^;;
  • 13:15  バビグリンなう。 - http://moby.to/9rstqb
  • 14:09  うぬ〜^^;; QT @cafetek チンが元気いいのはいいことです。 RT @ojichin: おじチンも、元気よすぎて困っています
  • 14:13  1週間後くらいに届いて〜そして別モノに変化していそうですが…(汗) QT @kskw 出前きぼう
  • 14:22  また今から家を出ないとなんだけど〜すでに葬式準備の人が多すぎて車が出せないかもぉぉぉぉっ(大汗)
  • 16:04  http://twitvid.com/YB8FK - ?????????????
  • 16:08  ホンマにめっちゃ家の前でお供えの棚とか作ってるし〜汗
  • 16:17  ラワール作ってる音がカンカンうるさいw - http://moby.to/1retp7
  • 16:18  まっちゃんも来た!w
  • 16:22  山車みたいな感じ?でも火葬だから〜焼き場まで行進するだけだけど〜 QT @Hirokun5505 バリの葬式は派手なのですか?
  • 16:26  バンジャールと言われる村(町内)単位です。一軒の家から絶対に誰が人を出さないと村八分にされますw QT @sasukenbo 作ってるのは他人なんですか?
  • 18:06  若くなくても有効?w QT @cafetek それは立派なセクハラです(キッパリ☆) RT @ojichin: トモバリちゃん、どうしたん?何が残念? きすしたげよか? RT @tomobali: @cafetek @ojichin 残念w
  • 18:42  何〜そのめっさ楽しげな葬儀はっ!?w 今度呼んでー!(爆) QT @kerox2navo 宴会になり、坊さんまで酔っ払う、最後はおじさんが、エロ芸に走り、子供達は座敷から出される
  • 19:06  眠い…ちょっと離脱。
Powered by twtr2src.