2010年4月18日日曜日

Sat, Apr 17

  • 00:02  バリ島より0時をお知らせします…zzz ?           #followmeJP #sougofollow #followme #oyasumi
  • 02:48  まぁどこなとありますよ。モンキーフォレスト、サンゲェ、ウルワツ、泥棒がいるブルガリw QT @God_of_light お猿さんがたくさんいる所、行ったことありますか?
  • 02:51  暗黙のルールで確信犯だよw基準は相手の目線ですな。ヤツラは目がいいので。時々ルール知らない観光客に跳ねられてるwまぁワタシもやるけどwQT @kamus_asam36 僕はバイクのみです。あのノールックで左折はバイク同士でも危険ですよ。やつら何を確信して飛び出てくるんですかね。
  • 02:52  なんか全然イメージわかない料理だけど〜ホントに美味しいの?w QT @ONOEIPPEI やはり豚さんですか!こちらのフェジョアーダは豆と内臓と乾燥肉のごった煮ですが、旨いですよ!発生は奴隷料理です。肉をそのまま使うなんて贅沢でした。
  • 02:58  では本格的にねまーす!おやすみなさい〜
  • 08:06  おはようで〜す?
  • 08:18  凶暴の意味は同じだけど〜人のモノをとるように調教されていてそれを取り返す役のボス猿(現地人)がいます〜でチップもらうという共存ですw QT @God_of_light 日本のサルのように凶暴ですか?
  • 08:21  共存だからさ〜w その場合はあきらめて猿のボス(現地人)にチップを払って取り返してもらいましょう〜迷っていると猿に壊されます(爆) QT @io0019 ウルワツで眼鏡持って行かれてから猿コワイッ (>_<) @God_of_light
  • 08:22  おはようー!スゲー!今更雪ってなにー???(汗) QT @d_yokomine 東京は雪が積もり出してます!(◎_◎;)
  • 08:35  おはよー RT @chucoon ohaohaです!
  • 08:52  棺桶できたっぽい。 - http://moby.to/boobaf
  • 09:07  棺桶を見るまっちゃん - http://moby.to/9synkh
  • 10:13  http://twitvid.com/F2MV5 - URUSAI!
  • 10:17  まだよ。今ベニヤのまわりに白い布を貼っている〜^^; QT @gachanao この棺桶には人は入っているのですか?
  • 10:20  ありがとう〜^^が、現実は実際とのギャップがぁ〜w QT @maruneko418 かわいいバリ、昨日やっとゆっくり読めたよ(≧∇≦) なんかバリに行った幸せな気分になれたよ(^^♪
  • 10:23  じゃぁ〜アーメン〜 QT @wayangbali おおー!行列からしかみたことないです!心で手を合わせておきます。ナムナム。あ、ヒンドゥーだった。。
  • 10:26  あまりにも違うのでどう修正していいかわかりません(爆)ただ「もうかりまっか?」と聞かれたらその答えは「ぼちぼちでんなぁ〜」ですwww それが決まりの言葉だからw QT @misterhyuga もうかりまっか?朝食何を食べた? そう言うつもりだ。単語は間違った
  • 10:29  玄関先すぎでしょw もっと撮って撮って〜ってみんなに言われたけど、、、もうええっちゅうねん!ってなりました、さっき(汗)遺体でも撮りに行こうかと思ったけど〜UPしたら怒られそうだしなw QT @thegoblins トモすんの玄関先なの?凄いよね。それを普通に撮ってる君もwww
  • 10:36  うん、そうそう〜まっちゃんw RT @natsukawado うろうろしているのは まっちゃん?RT@tomobali http://twitvid.com/F2MV5
  • 11:50  つめかえ用のハンドソープ。オマケによわいのでつい買ってしまう。 http://bit.ly/aC85QX 写真がデカすぎなんかなぁ?(汗)
  • 12:01  ちょいとコレめっちゃ美味しそうじゃない?今から作ろう〜♪ #TwitPict
  • 12:08  がーーーーんって感じ?w QT @shimomaruko これは? ( ̄ロ ̄||) 
  • 12:17  パスタ完成♪ #TwitPict
  • 12:28  すっげー!これだけでよく分かったね!大花丸!w写真さみしいから乗せただけwもう食べ終わりました〜超美味かった♪ QT @naoki1107 上に乗ってるのは、のりたま? @rasinban @96u @gura3721 @masa555gokai @shimomaruko
  • 13:40  発言数制限って出てアップできなかったけど〜それ何??そんなに多いかなーアタシ(汗)ちょっと静かにしています〜(汗)
  • 15:55  激しく偏頭痛だぁ〜涙 - http://fon.gs/mxn2dx
  • 16:00  もふもふ - http://moby.to/qld0qg
  • 16:25  なるほど!それでわかりました!なんで反映されなかったのか〜!ありがとうです^^ RT @EMIR2736 一時間でいくつとか決まってた気がしますよー(発言数の話
  • 16:41  かわいい来客あり♪ピザがいい感じ〜^^ #TwitPict
  • 16:52  ビザを狙うサクラw - http://fon.gs/uln9n9
  • 22:41  あら、、便りがないのは元気な証拠?wか、電話代ケチっているとか?電話してみては??ってか遊びに行くとか?^^ QT @cafegorra うちの長男がジャカルタに赴任しております。海外ライフを満喫しているのか全く連絡をよこしません。(^^;)
  • 22:43  本当?じゃぁまたちょっとついったら休憩しないとなw QT @mimitaro さっきおいらも出てた。そんなつもりは更々なかったんだけど… RT @tomobali: 発言数制限って出てアップできなかったけど〜それ何??そんなに多いかなーアタシ(汗)ちょっと静かにしています〜(汗)
  • 22:45  いやいや、本当にじいさん死んだんで、棺桶には入ってもらわないと〜w QT @gachanao 実際に人が入るんですね・・・。見世物かと思いました・・・。
  • 22:53  またプチ停電!電気製品が壊れるぅ〜汗
  • 23:05  ガキんちょどもども〜@adyM16 うちの前でうるさいぞー!w でもまぁじいちゃん死んだので明日までは多めに見ましょう^^;
  • 23:08  ええ、死んだのはアディ君<@adyM16のじいちゃんです。バリの葬式は悲しさが0です。この子の友達と親戚が集まってウダウダしゃべってます。さすがに子供なので賭け事はしてないみたいだけどw QT @gachanao 本当に亡くなられたのですね・・・。ご冥福をお祈りいたします。
  • 23:21  それではみなさま、また制限がかかる前に離脱します〜さよなら!
Powered by twtr2src.