2010年4月19日月曜日

Sun, Apr 18

  • 00:00  バリ島より0時をお知らせします…zzz ?           #followmeJP #sougofollow #followme #oyasumi
  • 06:59  うっそ〜マジで家の前で葬式やるんや〜しかも朝早すぎ! - http://moby.to/znqvhb
  • 08:06  おはようで〜す?
  • 11:29  今死体を拭いているようだ〜ゴンがうるさい〜汗
  • 12:05  http://twitvid.com/5BOOB - Heya no mae de..!?
  • 13:45  やっと出発したので静かになった…^^;
  • 14:08  このコメント朝読んだときめっちゃ笑ったよ〜w 写真には確かに!(爆) QT @fable_fairy おじさん、ばっかりですね^^
  • 14:13  げっ!孫のアディ君から〜なんでおじいちゃんの火葬場に来ないの?ってSMSが来たw 日射病で死ぬ!w
  • 14:15  早くこないともうガス付けちゃうよ〜だって(苦笑)
  • 14:34  棺桶にガス点火されました。これは孫のアディ君@adyM16から〜
  • 14:37  火葬の写真UPしたけど〜みれましたか? QT @vamps_xx どんな葬式ですか(T_T)
  • 15:00  しんみりしないからね〜この後、灰は海に流して終わりです〜。で、その海でみなさんサーフィンっと(爆) QT @HARUTOAMI こちらの、スイッチONとはやっぱ違いますねー、
  • 15:03  へぇ〜!で、でもサイトはなんかめっちゃ商売商売してるねw QT @eichan4649 コレに行きたかったんだけどねえ 「千と千尋の神隠し」の様な雰囲気ですよ http://bit.ly/aknfqV
  • 20:09  おぉ〜っ?雷がスゴイ〜また夜中は雨降るのかなぁ〜??
  • 20:21  う〜ん、どうでしょうか??ちょっと食べ物に困りますけれど…^^; QT @keitamaru バリ島、いいですね、一度いったことあります。いいところでしたが、実際はすごしやすいですか?
  • 20:32  あ、そう言えば、晩ごはん〜またピザだったんだ〜飽きるなw #TwitPict
  • 20:34  しまった!不細工に撮れたもふ〜
  • 20:38  ん?しいて言えば〜日本のよりちょっとマズイ?w QT @tj104 バリのピザって普通のと何か違うのですか?
  • 20:44  そうなのよ〜どうしましょ?w うめ〜ってモノはないので日本から持ってきてもらってますよ。インスタントで十分です。でも野沢菜とか食べたいなぁ〜^^; QT @atsuya2000 マっマズイのにあえて食べるんですかっっ!!! 逆に【これウメ〜っ】て食べ物は何があるんですか???
  • 20:46  えぇっ、、、あれ食べるの?無理だろう〜?(爆)<バリ人大好物のラワール RT @thegoblins てかさ、外(大理石の上)でなんかきざんでたじゃん、あれ料理じゃないの?
  • 20:49  んじゃ明日は何ピザにする?w
  • 20:57  大丈夫でしょう?が、、30〜40度の所に4日くらい置かれていたら漬け物じゃない別のモノになってまう〜(涙) QT @GAYA_AYAG お漬物送るのはできないんでしたっけ?
  • 21:37  歯が痛い気がする。そしてシャワってきます〜さようなら〜
  • 22:05  はっはっは。と流せない感じなのはリアルにそのくらいの歳だったりするんだろうか?(大汗) QT @atsuya2000 (俺は子供かっ!>笑<)
  • 22:07  なるほど。火葬も土葬も場所が決まってるお墓なんかは残された者の為にもあるのかもしれませんね。お墓に報告とかする人いるし。 QT @nagyao 土葬は未練っぽいですね!
Powered by twtr2src.