2010年4月16日金曜日

Thu, Apr 15

  • 00:02  バリ島より0時をお知らせします…zzz ?           #followmeJP #sougofollow #followme #oyasumi
  • 06:05  おはようございます〜?
  • 06:58  いつもと同じ朝食w - http://fon.gs/oexwus
  • 10:15  いらしてw QT @a_a_toshi バリ行きたいんですよ…(´・ω・`)ショボーン
  • 10:18  no no! This place is in Sanur in Bali - Indonesia. QT @TheDashBored @tomobali - Is this the Kokoya in Toronto?
  • 10:20  ブラジルに1票w QT @ONOEIPPEI バリのコーヒーとブラジルコーヒーどちらが旨いのだろう?
  • 10:22  では〜銀行に行かないとなので〜また後でね〜!
  • 10:49  まっちゃんは表通りにいた〜w
  • 10:59  電気代払うのはボロイ銀行のがすいてるw
  • 11:07  銀行の看板撮ったらバイクの人が写った〜こぇぇw
  • 11:37  http://twitvid.com/DXFWH - SMALL?CATS!
  • 11:59  まだ2ヶ月のサロンの子猫♪ - http://fon.gs/h41y4y
  • 14:16  お腹すいたのでナシチャンプル頼んだw
  • 14:41  本日のデザート!エスチャンプル♪ http://movapic.com/pic/201004151541484bc6b52ccd65f
  • 15:04  食べる?いらんか〜w - http://moby.to/bokgd2
  • 15:06  子猫は寝た〜^^ - http://moby.to/bjoe14
  • 15:17  さっきのナシチャンプルの写真消えてる〜汗
  • 15:19  そろそろ終わり〜半年ぶりに髪切ってスッキリ♪
  • 15:35  こっちは生後2週間♪ - http://moby.to/z0t5ll
  • 16:18  なんか猫の色のせいで〜よくみえないんだよ〜w QT @gura3721 もっとハッキリ撮って!
  • 16:21  なんかこれ自動で4カ所に同時にアップされる、ってサービスで、いつもツイッターだけがちゃんとリンクでないのだ〜時々文字だけになっちゃうみたい?同じくその前の2件はちゃんと表示されているのに…(涙) QT @AZFACTORY 違うところにアップしたのでわ?
  • 16:35  うーん、冬に使うテーブル。http://bit.ly/d6pCN6 裏は電気の熱が出る→ http://bit.ly/a78Myi スタンダードではみかんと猫があるw http://bit.ly/bN8EmT QT @misterhyuga こたつと言うのはどんなものですか?
  • 16:37  あそこはイチオシ!これはあまりに暑かったのでサロンの横のワルンから持ってきてもらっただけ〜w 前に一週間バリで行ったサロンだよ〜覚えている?^^ QT @manoue3 おお、エスチャンプル。日本語に訳せば「混ぜアイス」?。「かわいいバリ」に掲載した店のほうがエス感溢れてません?
  • 16:39  奈良は盆地だから寒いのだよ〜(涙) QT @natsukawado 日本は寒いでぇ~。明日の奈良の気温は11度、4度ですよ。 @Natsuyumesarara
  • 17:12  また用事ができたので外出しま〜(疲)
  • 18:07  馬車が邪魔ですな。
  • 20:18  mellow? 逆ならなりますよ〜!トロトロいい加減にされてこっちはせっかちになってイライラして怒りっぽくなります〜(汗)たぶん仕事してる日本人は全員アンメロー?w QT @command8 バリ住んでも心はメロウになりませんか〜?
  • 20:28  カギがかかってませんでしたよ?、、、ツイッターのルールとして聞かれている意味がわかりませんので外しますね。返事は結構です。 RT @ruri_kuri フォローされたようですけど何の目的でしょうか?、これにリプライがされない場合は24時間以内にブロックさせていただきます。
  • 20:30  霧注意報なんてあるんだ〜?知らない〜w QT @hidegdragon こっちは寒いっす。あした「霜注意報」とか言ってるし。。。
  • 20:31  えっ?そうじゃなくて??ワタシが勘違いだったのかなぁ〜?www QT @kinngyodosu 大きな勘違いでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ
  • 20:31  ワタシがでしょ?(爆) QT @nonanon69 確かに!カワイイんだよね-☆
  • 20:33  明日香はいいところだけどさぁ〜w それは何の趣味趣向?(爆)(爆) QT @natsukawado 明日香だ!しかも2月!!真っ裸で、風呂上りに寒風吹きすさぶ渡り廊下をダッシュ!!!
  • 20:40  ついでに二度と絡まれないようにブロックしたw QT @mg4cmtng パチパチパチw RT @tomobali @mg4cmtng @agent_SAT @ami696 @7ran @GAYA_AYAG @masaya0203 そうでしょ〜あまりにもオモロイからRTにしたったw
  • 20:47  えぇぇぇっ…他にもいるんだ?w その人だれ?まだ記録あったら@ぬきで教えて〜w QT @_mokomoko 私もなんで無断フォローするんだ的なこと言われてびっくりしたことがありますw @tama_yan @ami696 @thegoblins @agent_SAT
  • 20:52  そっちはそうなの?mixiは友達しかフォローがないからよくわからないなぁ〜最近牧場とか島とか魚とかますます重い…w QT @GAYA_AYAG mixiのまいみく感覚なのかなぁ
  • 21:03  みんないいな〜ほとんどの人がドラマタイムよね?w ワタシは今日はホンマに疲れたのでこれにてPC前からは離れまする〜ではでは^^;
Powered by twtr2src.