2010年4月28日水曜日

Tue, Apr 27

  • 00:00  バリ島より0時をお知らせします…zzz ?           #bali #balibali #followfollow #oyasumi
  • 06:10  おはようございます〜?     #followmeJP #followfollow #followme #ohayo
  • 07:14  今朝のバリ島の太陽♪ - http://moby.to/3r2d46
  • 08:04  中身何だろう?w
  • 08:04  ドリアン300円〜
  • 08:06  何が入ってるんでしょう?w
  • 08:09  マンゴスチンは今キロ200円かぁ〜 - http://moby.to/l0wap6
  • 08:13  ドリアンは1キロ300円〜おぇー汗 - http://moby.to/58nkgm
  • 14:25  パン屋に寄ったなう。
  • 14:39  風景です〜 - http://moby.to/asspkt
  • 15:17  見なくていいよってくらいいつものランチw - http://moby.to/4y7p77
  • 16:37  久しぶりに洗車なう。結構混んでいる〜汗
  • 17:30  何コレ?勝手に洗車場のステッカー貼られてるしw
  • 17:57  もう暗い〜
  • 18:01  やっぱり携帯からだと写真全部ちゃんと上がってなくてエラーになってるの多いのねん(涙)今からあげていい?w
  • 18:04   - 曲がり角にいた牛。
  • 18:07   - ちなみに野良ではございません。
  • 18:28  ピザ到着!なんと火曜日は1枚につき1枚タダの日!^^ - http://moby.to/fs9w30
  • 19:24  ワタシは日本のコンビニでいろいろ買い食いしたいよ〜おでんとかもいいよねぇ〜^^モチ巾着が好き!ファミマの!^^ QT @endo_reiji 私は時々でいいから外食したいです(笑)。 @_watarin お昼に家の味噌汁が飲めるとはいいですね。私は外食ばかり。薄味大好
  • 19:45  え?バリはそうなってるよ。wi-Fiもタダだしイスもあるよ〜24時間。ネットタダのレストランに行けない学生さん向け? QT @kamus_asam36 @minoribks: できるといいですね。イートインコーナーがあったり、おにぎり、お弁当、ドリンクバーなんかもあるそうですよ。
  • 19:56  なんかここんところ上げていた動画はほぼ全滅しているなぁ〜悲しい(涙)
  • 22:15  Photo: サクラもそろそろおねむのようです〜 http://tumblr.com/xun95isxz
Powered by twtr2src.