2010年4月15日木曜日

Wed, Apr 14

  • 00:00  バリ島より0時をお知らせします…zzz ?           #followmeJP #sougofollow #followme #oyasumi
  • 06:06  おはようございます〜?
  • 06:47  Makan pagi. - http://fon.gs/8wd713
  • 07:20  Nice view!? - http://fon.gs/03qhj5
  • 08:07  ティアラガッツなう。 - http://fon.gs/z14lpv
  • 08:19  マンゴー高っ! - http://fon.gs/1r1hpy
  • 09:04  バスが田んぼにはまっていて通れん!ダサっ汗 http://bit.ly/cdJ2W2
  • 09:20  すぐにフリーズしやがりますw QT @bobiwa blackberryはいかがですか?
  • 09:21  本当はご飯に納豆とかが食べたいけど〜朝は忙しい^^; QT @hiro2ayahyu あっさりした朝食ですね^^
  • 09:22  千ルピアで95円くらいかな?ちょっとレート悪し(汗) QT @kuuipolomi 1RPって日本円で今いくらなんです?
  • 09:26  下手すぎでしょ〜(苦笑)どうやって出すんだろ?(汗) RT @hot_nn @toshi0104 ってかかなりでかいバス! http://bit.ly/cdJ2W2 @Yosuke_TOJU @magicbon @mankichiyorozuy @Suzume_chan007
  • 09:44  お米。怪しい〜日本語で書いていたので買ってみたw #TwitPict
  • 09:56  カルピコ4種類。 - http://fon.gs/enbt3d
  • 11:25  あ、ほんとだ〜すんまそ^^;1万ルピアで95円ですた^^; RT @senpei_kun 1桁間違ってるような・・・ RT @tomobali: 千ルピアで95円くらいかな?ちょっとレート悪し(汗) QT @kuuipolomi 1RPって日本円で今いくらなんです?
  • 14:34  マデが来た。ランチはピザのデリバリー♪
  • 17:54  あ、さっきのピザの写真がまた反映されていない〜(大汗)なんでアップされなかったりされたりするのか?(大汗) http://bit.ly/bzYcYC
  • 18:18  もふもふ - http://fon.gs/0m1jn0
  • 19:15  今家出ました。これからディナー♪
  • 20:00  マヤサヤンなう。 - http://fon.gs/du86v7
  • 21:23  デザートなう。
  • 22:00  帰宅った。
  • 22:02  丸々逆で〜暑くて汚くてご飯マズイ(爆) QT @m66n9 勝手なイメージ、バリは暖かくて綺麗でご飯おいしそう!!笑
  • 22:04  ビラの日本食。それはココのおすすめのちらし寿司!^^ RT @nasupoltrona マヤサヤンって何・・・左の器は海鮮丼にも見えますが^^)・・・バリいいな〜 #dinner #balibali
  • 22:06  うん、ダイビングもできるよ〜^^常夏です♪ RT @myacco_tokyo バリ島かぁ…ダイビングも出来るんでしょ? #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu #balibali
  • 22:09  げっ、今日も早いねぇ〜おやすみ^^ QT @t_shibata 寝ます♪おやすみなさいww
  • 22:12  んじゃ〜今は朝よね?^^ QT @ONOEIPPEI ありがとう!地球の裏側からです。こちらにもw→ @ChiakiMiwa
  • 22:15  じゃぁ割と、ってことにしますw QT @7ran ええ?そうですか?ご飯、わりと食べられましたよー @96u ガーンw
  • 22:17  そ、その割れは〜6パックスとかの〜ムッキーちゃん用では?w QT @ojiba_rere 私、腹割れるように朝晩、漢方薬飲んでるけどあんまり割れまへんネン。 @ChiakiMiwa
  • 22:19  毎日外をうろついてるから焼けてるんじゃないかねぇ〜w 明日からジャカルタだそうですわ〜 QT @kskw まで顔黒いな。
  • 22:25  スバラシイ!ワタシの辞書には「努力」という文字はないみたいだよ(爆) QT @misterhyuga それはただ、努力の結果だよ。 ^^
  • 22:28  また夕方通ったらバスはもうなくてタイヤのはまった穴があいていましたw QT @Lightning_MTK こんばんは!結局畑に突っ込んだバスはその後どうなったのでしょう?
  • 22:40  うん!レストランのメニューにもバリコーヒーと並んでのってるよ!^^ QT @96u ネスカフェ売ってるんだー @7ran
  • 22:40  どうぞ!めっちゃ重いけどw QT @ojichin お隣のブタ猫ちゃん、めっちゃカワイイなぁ、触りたい
  • 22:42  なんかたまらん眠くなってきたので〜本日はこれにてPC前を離れ〜ベッドへ移動いたします!ではでは〜
Powered by twtr2src.