2010年4月29日木曜日

Wed, Apr 28

  • 00:00  バリ島より0時をお知らせします…zzz ?           #bali #balibali #followfollow #oyasumi
  • 00:14  どういたましてw QT @e_n_jin: @tomobali 毎日御苦労さまですw
  • 00:17  外で食べるならまさに!たこ焼き>お好み焼き>焼きそば!でも家で作るならお好み焼き>焼きそば>たこ焼きだなぁ〜やっぱり簡単で美味しいはお好み焼きだぁ〜^^ QT @endo_reiji: たこ焼き器は普通にあります・・というか3日前の夕食はたこ焼きでした。我が家では、「たこ焼き」…
  • 06:02  おはようございます〜?     #followmeJP #followfollow #followme #ohayo
  • 06:34  朝食は昨日の残りモノですw - http://moby.to/6irry6
  • 08:43  あやしぃ〜^^;朝の風景と打とうとしたら送信しちゃってた(汗) http://moby.to/uta3is
  • 09:16  わははっ!なんかオモロかったです、この会話w RT @relaxpapa 君こそ誰?w RT @asumi_desu: @relaxpapa レミオロメンって・・・・誰ですか?
  • 09:24  娘を忘れるなんて〜パパったらもう!w QT @relaxpapa ところで誰ですか?wRT@tomobali:わははっ!なんかオモロかったです、この会話w @relaxpapa 君こそ誰?w RT @asumi_desu: @relaxpapa レミオロメンって・・・・誰ですか?
  • 10:50  ワタシともだちいないんでどかな〜?w QT @baffychan: @tomobali 日本人です。もうそろそろ2年近くになるけどご主人亡くして今は若き未亡人ですが当分日本には帰らないと思います。結構有名人だから知ってるかも。。
  • 10:51  今日は偏頭痛じゃないけど〜猫アレルギーがヒドイの〜^^; QT @shimomaruko: @tomobali 頭いたくないの?この頃?
  • 10:53  楽しみにしてます〜せんとくんも!w QT @Augebang: @tomobali 画像?そんな恥ずかしいこと・・・計画中。昨日は奈良はめちゃ天気悪かったから写真は無いはず。でも外人さんは撮りまくってたからどこかにはあるやろうね。それよりもJR奈良がえらい事になってるからその画…
  • 10:56  前後の文章ちょっと入れて〜赤ちゃんのオモチャ?それともクジ引きか ね?意味はいろいろ^^; @iPhone QT @misterhyuga: @tomobali <==賢すぎー。w ん、どっちかな。 日本語のガラガラだよ。w 文章の中で見つけたのけど意味は分からない。("??
  • 13:02  げっ、ないないない〜!そんなコトいう人、奈良京都の人じゃないと思う(汗) 奈良出身としてはかなりイヤかも〜一緒にすんな的な?www QT @jalan1124 ガイドブックとかWEBのコラムでは、バリの「京都・奈良」
  • 13:09  昨日撮った草をバイクで運ぶ人。動画でUPしたら上がってなかった〜(涙)
  • 13:18   - ちなみにこの商品はかなりアヤシイ〜感じのルルールマンディ・ススw
  • 13:46  ランチは湯豆腐よ。食べる?? - http://moby.to/5z6mko
  • 14:01  それでは今からでます〜いってきまーす!
  • 14:28  前方がぐちゃぐちゃだw
  • 15:25  ちと化粧濃くないでつか?さて、ここはどこでしょうか? - http://moby.to/4auk79
  • 15:29  答えは、、、マックのドライブスルーでつ。満月の日はクバヤが制服なんだって!(驚) - http://moby.to/worjc2
  • 15:40  だよなw QT @kamus_asam36 濃いい濃いい。 @kskw かわいい子だけ限定にした方がいいと思うのだがw
  • 16:08  そのガラガラかい!思っていたのとは全然違ったw QT @misterhyuga (cont) http://tl.gd/129j7o
  • 16:14  これは普通に英語でateとwas eatingだよ。sd mknとwakutu sy makan ada apa2...とか?sd lewatのコトを話す時に使うんじゃ?もっと詳しく聞く?w QT @misterhyuga 『食べた』と『食べていました』の違う何ですか??("?
  • 16:24  お〜い!せんとく〜んw
  • 16:28  買いたくならんなw
  • 16:34  うわっ!呼んだら飛び出た!w RT @goto_drive 呼んだ? @tomobali お〜い!せんとく〜んw
  • 16:38  また出ます〜膝から降りて〜
  • 16:47  道すいてる〜ガラガラだw
  • 17:35  さっきの例文ではダメだった?^^; sy sd mkn siang.=私は昼食を食べた。/ wktu sy mkn siang ad orng cari sy.=私がご飯を食べていた時に私を訪ねて人が来た。 QT @misterhyuga 食べたと食べてたの例文を教えてくれない?
  • 17:42  インドネシア語でNEWです〜 QT @firststar87 BARUてバリの言葉ですか?
  • 18:01  で、たくさん同じ題名の曲あるんだけど〜1曲選ぶとしたらコレでw→ http://bit.ly/bgVCYk QT @misterhyuga Cinta bertepuk sebelah tanganって日本語でなんですか?
Powered by twtr2src.