2010年5月1日土曜日

Fri, Apr 30

  • 00:01  バリ島より0時をお知らせします…zzz ?           #bali #balibali #followfollow #oyasumi
  • 06:01  おはようございます〜?     #followmeJP #followfollow #followme #ohayo
  • 14:13  さて〜外出のお時間ですんでPC前から離脱しま。偏頭痛につき〜あまり返事できなくてすみませぬ。もし抜けてる質問があったら再送よろ^^ところで桃ラーもSラーもどちらもまだ試す時間がないので〜味はまだ…w それではいってきまーす!
  • 14:57  大丈夫かこの人!?汗
  • 14:59  給油なう。
  • 15:55  もふもふ。サクラがこの状態で爆睡なう。w
  • 16:06  肉球は毛でみえにゃい〜
  • 16:23  そうだよ〜!ゴメン返事したんだけど〜時間経っていてそうだよ〜ってだけ送ったので何のコトかわからんかったよねw QT @chucoon Sour Sally、シンパンシウールの、マタハリモールガレリア1Fって、DFSの裏にあるショッピングセンターのことですか?別の場所?
  • 17:12  桃ラーより納豆が食べたくなってしまった〜
  • 17:25  そうなのよ〜!ここのツメがなかなか切りにくいのだ!w QT @wakasatakeshi 猫って下の方にも指(親指?)があるんですね。RT @tomobali 肉球は毛でみえにゃい〜
  • 18:21  ひよこさん、ありがとう♪ - http://moby.to/85eoix
  • 20:51  バリベーなう。 - http://moby.to/4tm2a5
  • 20:55  スープ ブントゥットゥ♪
Powered by twtr2src.