2010年5月9日日曜日

Sat, May 08

  • 00:02  バリ島より0時をお知らせします…?           #bali #balibali
  • 06:29  おはよう?土曜日〜♪     #followfollow #ohayo
  • 09:27  えっ?どこで〜? QT @kerox2navo 今渡し船乗っておりまする、手こぎじゃないよ(笑)
  • 09:28  なんとなくまだ分かってないような?w QT @hidegdragon 「さくら」くんは落ち着いたかしら。。。?
  • 09:31  おっ!ちゃんと@で来た!w 昨日は駐車場で独り言、言ってましたなぁw QT @A23san 日本はだいぶ暖かくなってるゾ。で、いつ帰るって〜(笑)?
  • 09:57  プードルっぽいなw
  • 09:59  やっぱシッポ変だwww
  • 10:43  何日で戻るかなぁ〜?w
  • 17:22  ターバン。 QT @thegoblins バター。 @chucoon @akaba7
  • 17:34  http://twitvid.com/GPTAK - TURNS ROUND 'N ROUND!!
  • 18:43  ゴメン、バターって言われたから〜つい。。。汗 QT @gou0523: @tomobali ターバンってなに
  • 18:57  ちびくろサンボの話しだったんだが〜汗 QT @mofura: バターと言えばトラ @tomobali: ゴメン、バターって言われたから〜つい。。。汗 QT @gou0523
  • 19:38  まいどあり〜♪苦情はDMで!w RT @SayaAngel 「かわいいバリ」先ほどアマゾンから届きました〜。楽しみ^^v
Powered by twtr2src.