2010年5月28日金曜日

Thu, May 27

  • 09:31  これは〜どんな材料でなのん? QT @t_shibata ネックレスとかブレスレットとかを作るのだよ
  • 09:36  50は一人乗りだからもともと売ってないかも〜 QT @kamus_asam その辺のオートマぐらいかな。インドネシア人50ccでは満足しなさそうだし
  • 21:48  スゴーイ!私の友達が彫金をやっていてよく石買ってきてっていわれたわぁ〜(^^) QT @t_shibata: 木とか陶器とかビーズとか石とかw
  • 21:52  今日は雨季に逆戻りして1日中雨が降り続いているのでなんか気持ちが滅入るなぁ〜(-_-;)
Powered by twtr2src.