2010年5月20日木曜日

Wed, May 19

  • 10:10  本日の朝食♪ - http://moby.to/7du8r4
  • 13:33  今からランチです〜♪
  • 21:37  うそ〜またクジラ?ワタシだけ?ってかバリだけか?w
  • 21:42  あ、良かった!昨夜も今夜もだからウチだけかと…w RT @micchi99 今、サーバーが重いらしく、クジラ連発らしい QT @tomobali: うそ〜またクジラ?ワタシだけ?ってかバリだけか?w
  • 21:42  動いたり止まったりしているねぇ〜^^;;
  • 21:49  おぉ〜京都では釣れませんか、、、東京では釣れているのに!www RT @ason 京都は快調ですけどねー @Yuki_nokia_bkk ウチ(東京)もくじらです・・・orz
  • 21:50  ジョグはどうなのさー???もっと田舎のくせにー!w QT @kamus_asam36 バリではクジラが大漁ですなww
  • 21:53  ご無沙汰ー!w 大丈夫、他の地区でも大漁みたいだし!w @emrprimal なんかトモさんのツイート見てる限り、バリ周辺は世界屈指のクジラ生息地みたいですね (笑)
  • 21:57  カッチュさんこそ、青ざめてるけどどうしたの?w QT @katzchu TOMOさん、モイッ♪ 変な組み合わせw
  • 22:05  宣伝要員になってくれたありがとう!w それにしてもいつも変わったお土産をありがとう〜!なんでも詳しいよねぇ〜感心!RT @hiyokohiyoko こんにちは♪昨日アップしたブログで「かわいいバリ」をリンクさせていただきました。JOYで私も買っちゃいました!ああ、バリが恋しい〜。
  • 22:26  そろそろ気絶しそうです〜薬が効いてきましたゆえ、、おやすみなさい〜また明日!^^
Powered by twtr2src.