2010年9月17日金曜日

Thu, Sep 16

  • 11:36  写真屋なう。 (@ Gallery Diamond Digital) http://4sq.com/9JVriA
  • 12:50  アヤムタリワン屋なう。超混んでる!(^_^;)
  • 14:15  トゥガナンなう。 - http://moby.to/p14hbq
  • 14:27  マラソン?なんかハワイみたいな爽やかイメージないなぁw QT @coco1187: @tomobali いいな!バリ!行きたい、行きたい、ライブ写真見ると凄く行きたくなります。来月、バリマラソン出ようかな?でも、日本人、いるのかな?
  • 14:29  地鶏のBBQロンボクソース?w QT @regenlied0815: @tomobali アヤムタリワンって何ですか?麺類かなぁ?
  • 14:32  そう。マデがおいちゃんとまっちゃむと行ったコトあるって言ってるよ〜 QT @kskw: @tomobali これギャニアールのあたりの店?
  • 14:35  日本で針行って血だらけになったことある〜www それからちょいと コワイ、、、^^; QT @hiyokohiyoko: @tomobali やはり日本に帰国した際の健診しかないんでしょうかねー。ずっきんずっきん脈打つような頭痛(偏頭痛)は特効薬があるそうですが、肩こりから来る…
  • 14:38  今日は曇ってて小雨が降ってます〜^^ 涼しくてよいよ〜^^ QT @natsukawado: @tomobali 良かったですね。無理しないようにして下さいね。おだいじにぃ…
  • 14:40  どうせNYかBKKあたりっしょ〜?w QT @getmile: @tomobali ほい。少し長い秋休みをとる為に頑張っておる。あバリ島には行かんので安心しなさい(^^)
  • 14:48  はい、ご名答!w http://shlink.st/hOC QT @tanashick: アタかごですか〜? RT @tomobali: トゥガナンなう。 - http://moby.to/p14hbq
  • 15:25  実家の近くで同じ町内だったんだけど〜www QT @hiyokohiyoko: @tomobaliえっ?! あ、それはダメです。普通は血は出ません。鍼はぜひ紹介で安心できる所に行ってください。できれば捨て鍼を使っているところで。その方がやっぱり安心。上手な方なら、本当に驚くよう…
  • 15:30  やっぱバンコクじゃんwww QT @getmile: @tomobali フランクフルト経由で…へ行くバンコクは11月
  • 15:32  バリ島の隣にロンボク島というのがあって、そこの料理です^^ QT @regenlied0815: @tomobali ロンボクソース!何か解らないけど美味しそうな名前です^^
  • 15:41  もう沈んだんじゃ?www QT @kskw: @tomobali 最近ロンボクどう?まだある?w
  • 15:46  だいぶん良くなったけど芯がある感じ〜困った^^; QT @nagyao: おはよう〜っ。頭痛いの治りました?RT @tomobali @Innoce_E @nagyao @natsukawado @egao8888 @ojichin @hirochiku99 @ka_onits
  • 15:48  おつです〜^^ QT @ketos77: @tomobali おはよ〜!ちょっとでも復活してよかったぁ〜〜〜!!
  • 16:02  そんなでもないけど生きてますよ〜^^; QT @gura_gura_: @tomobaliお久です。元気ですか?
  • 16:23  パサール クルンクンなう。
  • 16:26  バティック♪
  • 17:09  ドナドナ?w
  • 17:27  持病の偏頭痛が久々にヒドかったの〜^^; QT @utarou200402: @tomobali 本日、千葉県は台風並みの大雨でした。ところで具合悪かったんですかい?知らなかったよぉ。
  • 17:28  か、買わないな。 @yyamayamayama QT @namahage_red: 売られちゃうの?( ; _ ; ) RT @tomobali: ドナドナ?w
  • 17:29  かわいくもないな。www QT @KOH16: かーわーいーいおやじ〜売られてゆーくーよー♪ RT @tomobali: ドナドナ?w http://bit.ly/bl0v1t
  • 18:33  ワルン チョンドンなう。運転手のコマンさんの伯父さんのワルン♪ (@ Warung condong) http://4sq.com/9U51r1
  • 19:17  クレープなんだけどパリパリだ!6千ルピア也。
Powered by twtr2src.