2010年10月2日土曜日

Fri, Oct 01

  • 00:44  結局夜食w これ美味かった!エースコックの焼きそばジャンジャン♪ http://plixi.com/p/47969955
  • 07:53  おは!何の話?? QT "@utarou200402 おはよん。そのお返事はやっぱ理解できんかった・・・↓"
  • 10:07  もふもふ♪ 朝から元気なモモちゃんです〜 - http://moby.to/vgpwp1
  • 10:24  まぁ〜見ちゃったからねぇ〜www QT @natsukawado: @tomobali え?結局もらってきたん? RT@tomobali もふもふ♪ 朝から元気なモモちゃんです〜 - http://moby.to/vgpwp1
  • 10:31  Pagi! Hari ini di Bali juga cuacanya bagus! pasti satu hari jadi panas ya... QT @natsukawado: @tomobali @misterhyuga Pagi! Hari ini cuaca b…
  • 10:46  あ、履歴みて何のことか分かったw キアップは眠いでティドゥールは寝るでし た(o^-')b QT @utarou200402: @tomobali おはよん。そのお返事はやっぱ理解できんかった・・・↓
  • 10:50  げーん!ちょっと高いじゃない〜BBくんったらすぐフリーズする分際で!w  あの中国?のん1万円切ってたよ〜あきばお〜でwww @ori0510 QT @kskw: @tomobali 価格はまだ出てないよ。ハードウェアスペックがけっこういいので、5万円以上するんじゃないかなぁ
  • 10:53  まーだ腹イタイです〜でも焼きそばのせいではないと思いまする。美味かったの でw  @age0323age >おはです♪ QT @totoro2i: 大丈夫でしたか?RT @tomobali @totoro2i @blue_sheet おは! 昨夜の焼きそばめちゃウマかったけど〜…
  • 10:56  BBにはタッチ式のモデル多いよ〜ただあまり人気がないだけ〜w QT @kskw: @tomobali iPad? OSが違うし、使い勝手も違うんじゃないかねー 触ってないからわからんが。BlackBerryの使い道とああいうタッチパッドって方向性が全然違うと思うのだが、どうなん…
  • 16:12  モモにくっついて寝られて困っているサクラw - http://moby.to/f7mwqu
  • 16:44  それにしても今日はネットがめちゃくちゃ遅くて〜ツイッターですらなかなか更新できない!(大汗)
  • 20:07  それは牛肉じゃない?w QT @age0323age お…美味しいのか( ̄○ ̄;) @mimitaro 腐りかけは美味しいよ。
  • 22:59  I uploaded a YouTube video -- MOMO (01) Kitten http://youtu.be/6gHF-y36DHg?a
  • 22:59  動画をUPしてみたけど〜うまく上がらないような?エライ時間かかるなー(大汗)
  • 22:59  I uploaded a YouTube video -- MOMO (02) Kitten http://youtu.be/gyG2kjE1Kok?a
  • 23:02  そろそろ寝ます〜おやすみ…
  • 23:19  I uploaded a YouTube video -- SAKURA & MOMO (01) Kitten http://youtu.be/BNVfOFK2Xqw?a
  • 23:19  I uploaded a YouTube video http://lnk.ms/CgfHD
Powered by twtr2src.