2010年10月11日月曜日

Sun, Oct 10

  • 03:41  できました!スゴイ〜ありがとうございます!かなり嬉しいかも(^_^) QT @vovm 以前gmailで登録してたので出来ると思いますよ。
  • 08:24  問題は中が熟してるかどうかよね?ちょっとだけ表面が手でさわってやわらかくて匂いがしてたらOK? QT @HotelJapanese 最近スーパーで、緑色の皮のマンゴー売ってますが、美味しいのでしょうか?
  • 08:30  へぇぇぇ!知らなかった!食べ物にまで影響するなんて!しかもその種類はきびしぃー!(*_*) QT @Fountain0815 白樺花粉なのでバラ科の植物が食べられません…イチゴ・さくらんぼ・りんご・桃などなど。。
  • 08:35  まぁワタシも猫アレルギーだけど猫飼っているんだった!w QT @jh8bss: アレルギーもいろいろですね。 QT @tomobali: へぇぇぇ!知らなかった!食べ物にまで影響するなんて!しかもその種類はきびしぃー!(*_*) QT @Fountain0815 白樺花粉なので…
  • 09:00  バリ島ブログが更新されました。 10月9日に投稿したなう → http://am6.jp/deNupY
  • 10:28  今日のバリ島は朝からいいお天気です(^_^) http://plixi.com/p/49727280
  • 10:58  本日のルピアレート。 http://plixi.com/p/49733922
  • 12:38  バリ島ブログが更新されました。 白いご飯が大量すぎ!w → http://am6.jp/9VSpro
  • 14:19  スイティは胃下垂もしくはチャチンガン(腹に虫がいる)?とかwww QT @Kiyoshileo: 腹減ったw RT @thegoblins: すごい!どんだけデカイんだか。。。 RT @tomobali: バリ島ブログが更新されました。 白いご飯が大量すぎ!w →
  • 14:34  バリ島ブログが更新されました。 もふもふ♪ガジガジガジ → http://am6.jp/cdulKO
Powered by twtr2src.