2010年10月1日金曜日

Thu, Sep 30

  • 08:55  それが〜行った時点で気分が悪くて吐きそうになっていたので値段見てる余裕がなかったので全くわからないwでも安いって印象はなかったかも? QT @bali1000story 最初は高くて、直ぐに値下げ。レバランでまた値上げしたけど、いまどうですか? 一人前3万4千?それとも2万4千?
  • 10:55  バリ島只今11時ちょっと前の空 - http://moby.to/nfk6jv
  • 11:01  ほげー QT @rinsyang: バ〜リ〜島〜♪(ほげー RT @tomobali: バリ島只今11時ちょっと前の空 - http://moby.to/nfk6jv
  • 11:03  けど〜オススメは?って聞いたら答えがアヤムゴレンなんだよ!w で、メニューには餃子の種類イロイロあったけど〜普通の1種類しかな いって言われた〜^^; QT @bali1000story: @tomobali たぶん大丈夫ではない。だから値下げしたんだろうけど… 勿体ないなぁと…
  • 12:40  昨夜の俺の餃子のテイクアウトしたアヤムゴレンをリニューアルw http://plixi.com/p/47897201
  • 13:34  じゃ、もしまた行くコトあったら頼んでみますね!^^ QT @bali1000story: 餃子です。白菜豚肉がやっぱりお薦めです。水餃子のほうが好きですね。焼きは時間がかかって。キャベツ炒めも。"@tomobali: @bali1000story なんだ、アヤムゴレン食ってるん…
  • 13:42  新しく子猫をもらいに行くか悩み中〜どうしようどうしよう…うじうじ(??_??)
  • 15:23  あーつーいー!(^_^;) (@ Traffic Light Imam Bonjol) http://4sq.com/9kLqSw
  • 15:24  物売り来た。子供用の絵本?
  • 15:53  もふもふ♪どっちがいい?
  • 15:58  黒いw http://plixi.com/p/47914349
  • 17:16  もふもふ♪ 名前はモモです。よろしくね! - http://moby.to/fth1bm
  • 17:33  みなさまー!アンケートにご協力どうもありがとうでした (?????)
Powered by twtr2src.