2010年10月6日水曜日

Tue, Oct 05

  • 00:17  へぇ〜そいえばロンボクに竜巻みたいのも起こってたねぇ〜どこでも変な 感じだね。 QT @kamus_asam36: @tomobali お疲れ様です。ここ数日は雨もなく晴れてますよ。でも、メラピ山が活動的になっているという話なので、天気よりもそっちが心配です。
  • 00:23  おやすみ。
  • 00:25  バリ島今すごい雨風だよ!さっきから急に!!汗 QT @kamus_asam36: そうなんですか。こっちも最近強風多いですよ。変ですねぇ。 RT @tomobali: へぇ〜そいえばロンボクに竜巻みたいのも起こってたねぇ〜どこでも変な 感じだね。 QT @kamus_asam3
  • 06:53  おはようございます。 http://shlink.st/kXo
  • 06:57  本日のバリ島のお天気は? - http://moby.to/7dbx39
  • 08:07  なんてこったい!汗 - http://moby.to/4hzd0s
  • 08:31  写真付きでかい?なわけないやん!w QT @DellaBali: @tomobali これは毎朝オートなんか?早起きだね。わてはまだ眠い
  • 10:37  今日はこれまたスピーディ(ADSL)どうしちゃったのよ!全然繋がりません!(大汗)仕方なくつなげたフレクシーネット(CDMA)の携帯の電波のがまだ早いとはどういうコトー?(???)
  • 10:51  ワルンブドゥグールに野菜買いに行ってきました。今日のランチはサンバル作ろうっと♪ http://plixi.com/p/48806839
  • 13:02  ランチなう。今日のチャべは超辛い!! http://shlink.st/kZc
  • 13:20  具が豪華だ!w QT @shimomaruko: @tomobali 焼きそばですよっ
  • 19:15  そうよ〜バリ島は赤道近くて常夏で、そして日本ではかるよる体重が軽く なるよ!www QT @superbingo34: @tomobali おはありです。バリには、冬は無いんだよね?…いつもあっつアツ♪
  • 19:16  5割はインスタントラーメンだー!w QT @shimomaruko: @tomobali ともさんたらっ。。。そんな事いって美味しいの食べていそうですよっ
  • 19:18  こちらこそ!^^ 今はこれ携帯からなんで後でパソコンからみます ね〜 QT @doromematuri: @tomobali フォローさせてもらいました。よろしくお願いします?
  • 19:32  さて?南半球だから日本と逆に反時計まわりかな??? QT @utarou200402: @tomobali @superbingo34 へぇ〜、体重軽くなるのかい?知らんかった。では質問。お風呂の栓を抜くと渦はどっちに回るの?
  • 19:33  実家に帰って体重計のったらショッキングだ!!w QT @emrprimal: ホントですか!? RT @tomobali そうよ〜バリ島は赤道近くて常夏で、そして日本ではかるよる体重が軽くなるよ!www @superbingo34 @tomobali おはありです。バリには、冬…
  • 20:01  あ、うん。赤道の真上のちょっきりちょうどだったら渦はでないみたい。イッテ Qで実験やっていたーwww QT @utarou200402: @tomobali 南半球は北半球と反対に回るのは確かだけど、ひょっとして赤道に近いところでは渦が出来ないのでは?と思った。
  • 20:03  ♪これで〜いいのだ〜これでいいのだ〜ボンボンバカボンバカボンボン!(その ネタ古っ)w QT @inoue1959: 太陽て西から昇るの???RT @tomobali: さて?南半球だから日本と逆に反時計まわりかな??? QT @utarou200402: @tomobali
  • 20:04  そうとも言うw @superbingo34 十分細く見えるけど… <多少の修正は多めに 見てくれ!w QT @Frangipani_Kafe: @tomobali それはさぁ〜〜〜〜単に日本に帰ってきて飽食しまくって、実際に体重が増えてるだけ、ってことじゃないの〜?ww
  • 21:08  ええっ?それはそれはまいどあり〜です! ダブルシックスのビー チ通りなんとなくいい感じですよね〜^^ QT @tanashick: 遅ればせながら、『かわいいバリ』購入いたしました。kumala pantai は私も大のお気に入りです。最近はmelasti beach R&Sに…
  • 21:13  風呂の水抜きだって!w 試したくてもそれいぜんにウチにはバスタ ブがないのよね〜www QT @kurenaifutou809: コリオリの力は物体の速度、大きさに比例するので、違う要素の影響を受けるのでは? RT @tomobali: 赤道の真上だったら渦はでないみたい。イッ…
Powered by twtr2src.