2010年10月27日水曜日

Tue, Oct 26

  • 07:42  道がすいていて早く着きすぎた!(>_<) (@ Permata Bank) http://4sq.com/csuxYb
  • 07:59  銀行@プルマタバンクなう。オープン5分前に出社の人が多いのでまだカウンターに誰もいないw http://plixi.com/p/52906666
  • 08:04  写真♪ 今朝6時半のバリ島のお天気 → http://am6.jp/ayl5P3
  • 08:21  ad rahasia d jl.raya seminyak depan haven hotel! baru mulai-!
  • 08:38  写真♪ 10月25日に投稿したなう → http://am6.jp/cojDCq
  • 09:49  ラヤ通りはいかんよなぁー!おかげでありえないくらい超渋滞なってた! 汗 QT @ibuubuko: @tomobali おー、気をつけないとですね。ウブド周辺でもちらほら回収が行われてますよ(笑)。
  • 09:50  おはよーです。 QT @yarchan: @tomobali ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪?♪♪〜?)^o^( ◯お☆は☆よ☆う☆〜○。。?☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ?☆☆☆。。。。☆ ☆よろしくネ〜☆ *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:…
  • 09:52  そうかも!部分雨だからどこの地区にいたかにもよるよしねぇ〜運ですな w QT @hiyokohiyoko: @tomobali 9月に行った友人がずっといい天気だった!って言ってたので、すごくラッキーだったのかも!!
  • 09:54  BBじゃないから普通のネットのパッケージだし、25-30万くらいか なぁ? QT @nagyao: おはようございます!黒まであったんですね??このプルサは3Gを使うと早いくなくなる?やっぱパケで買うと言わないと駄目なんですか?1ヶ月単位で?XLはいくらからですかね?RT @t
  • 12:33  乙です♪ QT @Innoce_E: @tomobali おはようございまーす♪
Powered by twtr2src.