2010年10月14日木曜日

Wed, Oct 13

  • 08:45  バリ島ブログ写真UP? 10月12日に投稿したなう → http://am6.jp/dye98C
  • 08:45  バリ島ブログ写真UP? 今朝7時のバリ島。空は快晴! → http://am6.jp/cxdkde
  • 15:14  バリ島ブログ写真UP? サトちゃん!? → http://am6.jp/di8Blv
  • 17:35  変えたのはスキンだよ〜ん^^お花の写真撮ってきてそれに変えてみた♪ QT @utarou200402: @tomobali 違う〜、サトちゃんじゃないよぉ。これ、まがいモノだね。っていうか、ブログ変えた?
  • 17:40  サトちゃん、バリにいっぱいいるのはカトちゃんでーすw クトゥットゥ→カトゥッ →カトゥーカト→カトちゃんっと変化形のようですwww QT @Augebang: @tomobali サトちゃん!?って呼ばれたのかと都合よく勘違いして見に行ったらそのサトちゃんな(⌒▽⌒)アハハ!確…
  • 17:42  薬買ったらオマケにキャラクターグッズくれたりしませんでしたか?w QT @kazekazemama: @tomobali 昔、薬局の前でよく見かけました。いまは、ドラックストア—ばかりです。 なんかさみしい。 
  • 17:43  今日は全然ツイッターみるヒマなかったのでレス遅くなりました〜^^どうもあ りがとうございます♪ QT @rrradio123: おはようございます!バリの写真見ると元気出ます♪ RT @tomobali: バリ島ブログ写真UP 今朝7時のバリ島。空は快晴! →
  • 17:45  微妙ですよー!何の会社のを入れても月額にしないとめちゃ高くなります〜^^ ;日割りだとBBみたいに1日プランとかないので重量とか時間制になっちゃう ので。。。ちなみにワタシはXL入れてます。 QT @nagyao: @tomobali おはようございます!ちょっと教えて下さい?…
  • 18:27  もうすぐ日が暮れます。 http://plixi.com/p/50377434
  • 18:55  なんですかね、最近のこのバリ島の大渋滞ぶりって? http://plixi.com/p/50380053
  • 20:17  21時までテニス♪ tenisssssss smp jm 21! :-D (@ Fitness club discovery kartika plaza hotel) http://4sq.com/be3G2u
  • 20:47  年末はヤバイです!ホテルから出ないことをお勧めしますわ(^_^;) QT @823sarantk15 渋滞すごいんですね。写真拝見しました!!!年末に行くのでドキドキしています(^◇^)お勧めがあれば教えてくださぁ〜ぃ!
  • 20:51  そろそろテニス終わり〜(^_^) (@ Fitness club discovery kartika plaza hotel) http://4sq.com/be3G2u
  • 21:46  お蕎麦食べます(^_^) (@ UNO HANA (海の華))
Powered by twtr2src.