2010年11月16日火曜日

Mon, Nov 15

  • 07:09  バリ島朝7時の空模様。本日は雲ちょっと多め。 http://movapic.com/pic/201011150809264ce06c26c82ea
  • 07:19  この白いモノは何?? QT @shimomaruko: 朝ごはん〜?
  • 09:03  11月14日に投稿したなう http://bit.ly/bQJX5L 写真@バリ島
  • 12:23  さて、昼ごはん食べよう。いつものメニューだ(^_^;)
  • 12:50  スイティの為に作ってるからなぁw QT @made_maki: @tomobali - ヘルシーだね。似合わないw
  • 13:03  観光地エリアじゃなければ、まぁ自分の町内くらいはセーフかな?w QT @hone_u: @tomobali そうなんですね。バリは何度か行っているんですが、ニュピの時にティルタガンガに行った時、外出禁止とかいう話でいたが、結構子供達が遊んでいてびっくりしました(笑9。同行してい…
  • 13:13  なんか、戻ってないマカロニみたいなパスタに見えたの〜w QT @shimomaruko: @tomobali プレーンヨーグルトにりんごの甘煮を入れました〜
  • 13:18  全然違うよ〜今はなんと!空港が小屋じゃないし、信号機もあるんだ〜! w QT @shundora: バリって不思議。20年くらい前に行ったのにあまり変わってない気がする。 RT @tomobali: 11月14日に投稿したなう 写真@バリ島
  • 15:31  え? マツケンサンバ?? QT @damesaki: えー!なんで??!RT @fujikotti 自殺:松平健さんの妻、自宅で - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/efrQF5N via @mainichijpnews
  • 15:35  じゃぁちょうど手に傷があってその傷口から、、、(もうええって!)w QT @dreamkid03: 噛まれたことない^^;それに即死んで貰うから(苦笑) @tomobali ご、ゴキって噛むよ!!〜それで血液から変なものが体内に寄生し て、、、(自粛)w QT dream: ゴ…
  • 16:02  早よ起きや〜!とかじゃなく起こされる側っ?w QT @javaspicy: @tomobali すっごく面白いです!『何で起こすん?眠たいんけど(-_-)』とおしゃべりします。。。
  • 16:43  お昼寝なう。 http://bit.ly/bVBMyh 写真@バリ島
Powered by twtr2src.