2010年11月7日日曜日

Sat, Nov 06

  • 08:05  写真♪ おはようございます〜 → http://am6.jp/cEuJwi
  • 09:09  そして、朝の納豆汁なう。
  • 09:30  写真♪ あっという間に大雨なう。 → http://am6.jp/93MiKX
  • 10:37  ぎゃ〜〜っ!ちょっとこれはあまりにも雨降りすぎちゃうん?(汗)バリ島ごと 流されそうな勢いちゃ〜〜っ(大汗)
  • 11:27  うわ!刑務所通り閉鎖!道の真ん中に穴が開いてKトラがはまってる!(^_^;)
  • 17:26  インドミー食べるよ〜
  • 17:53  しかもこのPCったらウイルスにもやられてて5分くらい使ってたら自動 的に強制終了しちゃって仕事ができないのです〜(^_^;) QT @beeyansan: @tomobali 分解中って修理中?スゴイですね!
  • 18:03  なんか旨そうだ!! QT @Frangipani_Kafe: @ori0510 もずくのてんぷら、私が作るとカラッと揚がらないんだけど…よかったらレシピ教えて!あ、ちなみに明日はゴーヤーのてんぷらかゴーヤーちゃんぷるーか迷い中。
  • 18:05  そそ。あれ?そう見えないんだね〜 QT @knobty: ラーメン?(^-^)RT @tomobali インドミー食べるよ〜
  • 18:07  打ってた内容が消えるので休憩というより振り出しにもどる?w QT @beeyansan: それは厳しい(>_<)5分毎に強制休憩w QT @tomobali: しかもこのPCったらウイルスにもやられてて5分くらい使ってたら自動 的に強制終了しちゃって仕事ができないのです〜(^_…
  • 18:15  はは、そっかw もずく好きだー!けどバリにないねぇ〜( ; _ ; )/ QT @Frangipani_Kafe: @tomobali 私がゴーヤー食べられるようになったのはTOMOさんのお陰だから〜w …で、ただ今乾燥もずくを戻し中。
Powered by twtr2src.