2010年11月14日日曜日

Sat, Nov 13

  • 07:43  なんだかずっと雨季かも?^^; QT @hone_u @tomobali バリはもう雨期なんですかね。
  • 07:47  全くだわ!後であったらまた写真撮ってきます〜QT @naoki_onwave お供え、ちゃんと片付ければもっといいと思いますけどね(^^;QT 今朝のチャナン http://bit.ly/al2vp3 @oboetekure @noriosan
  • 08:47  干柿大好き♪ QT @soranyan: @cogitasne 干し柿作るんですか?
  • 08:50  カワイイ♪ QT @zukoroiya: お母さんが偶然作った魚溺れる
  • 08:54  覚えとらんだろう〜ある2だもんw QT @made_maki: @minoribks うわっ!ひっさしぶりですぅ〜!ingat saya/g??
  • 08:59  落ちるよ〜(^◇^;) http://bit.ly/9vQmWd 写真@バリ島
  • 11:03  ホットケーキ作ってみましたなう♪ http://bit.ly/9uIvtO 写真@バリ島
  • 11:18  マジで最近ヤバイわ〜(≧ω≦) QT @minoribks @made_maki どっちがw
  • 15:17  うぬっ、ワタシもやられた! QT @d_yokomine: またもや謎の組織の手によって、昼食の中に睡眠薬が混入されたらしい、、、スゴイ眠気が…
  • 15:20  豚まんは美味しさのクオリティーが保たれてる範囲のみだからなぁ〜包む の手作業だよ〜w アイスは遠くてもOKよねぇ(^_^) QT @hiyokohiyoko: @tomobali 551は東京にはないの。夫が大阪出張のときに買ってきてくれます。どうやら通販だとアイスもあるみたい!
  • 16:50  ごめん、アプリ作ってたら暴走した(汗)
  • 22:24  さすがに土曜の夜はみんな静かだなぁ〜
  • 22:34  ど、どうも…w ね、寝よかな…(ΘoΘ;) QT @ojichin ワイワイ♪ドッカンドッカン♪バキューン♪ @hiro_ike3 ガヤガヤガヤガヤ〜
  • 22:36  なんか最近めちゃくちゃ重いんだよ〜サン牧ったら(汗) QT @mari_y ともぞーさん、泥棒がたくさん出没しておりますよ!こまめに収穫しないとレベル上がりまへんで!w
  • 22:36  あわわわわ〜っ 大雨なうー!!
Powered by twtr2src.