2010年11月25日木曜日

Wed, Nov 24

  • 06:57  バリ島は11月24日朝6時40分。雨上がりです。今日一日がいい日になりますように♪ http://movapic.com/pic/201011240757384cec46e2d705f
  • 07:00  そして本日の朝日。
  • 07:18  鮭食いたし。 QT @t_shibata: @tomobali 今日は牛丼じゃ無く、鮭を焼いてます(^^)
  • 07:34  うん、きゅうり。 http://instagr.am/p/WBcs/
  • 08:15  あっ!チクショー(´;ω;`) QT @t_shibata: @tomobali バリでは鮭は食べないのかな?少し甘めだったけど旨かったよ〜(^_−)−☆
  • 08:17  いいなぁ〜黒猫欲しいのよね〜でも完璧真っ黒っていうのがあんまりいない(´・ω・`) QT @soranyan: おはよ。 http://movapic.com/pic/201011240710114cec3bc35613a
  • 08:26  あ、そうか〜日本は寒いのだよね?こっちはクーラー2台ガンガンつけてるけど イマイチ涼しくない(-ω-;) QT @FAXtoFOX: @tomobali あぁ〜、寒さを忘れるような空、最高!いい日になりそうb(∂。∂)z QT: バリ島は11月24日朝6時40分。雨上がりです。…
  • 08:41  大丈夫だ!ペヤングも捨てがたいw QT @Innoce_E 今朝はshimomarukoさんの作 られた焼きそばのスナップを観ながら、ペヤングのソースやきそばとトーストを 頂いておりますmgmg QT @shimomaruko: 朝焼きそば〜? ソース味と塩味o(^▽^)o
  • 08:44  だすよね〜うちのは斑陀羅だけど同じく〜どこが目?って感じにw QT @soranyan: @tomobali おはようございます。黒いのは撮影が難しいです
  • 08:45  でしょーでしょー!グリグリひっくり返すとなぜかどこかに白があるんですよねー!( ´▽`) どしてかしら? QT @MizoYuuuu: @tomobali 可愛いっ(*^^*)うちのマリアも黒猫ちゃん。確かにぉ腹に少し白い毛 生えてるよ,゜.:。+゜おはようございます,゜.:。…
  • 08:47  遺伝子的に持っていて時々出てくるのかなぁ〜?不思議ー!┐(´ー`)┌ QT @Q103r1i0: @tomobali 完璧の黒猫なかなかいないよね・・・★
  • 08:59  11月23日に投稿したなう http://bit.ly/e4r2Rk 写真@バリ島
  • 09:13  おぉ!「東京リトルラブ」ってドラマみたい♪ QT @currylovebot: RT @kazufk: 朝カレー食べたらレシートがスリーセブン。ささいなことだが、朝から縁起が良い。
  • 09:18  いやんw どうせなら日本米キボンヌw QT @tukiko: @tomobali ですよね。乾季もtomoさんのtweet見てると雨多かったし。ペヤングの焼きそばいっぱい買っていきましょうか?(^-^)/
  • 09:33  福毛!友にはもう終ってると言われましたがワタシも今日からそう思う事 に縞馬!m(._.)m QT @MizoYuuuu: @tomobali アハッ(*´∀`*)ぇ!どこの部分だろぅ〜なんちて(^w^*)額の一本毛は子猫の時からあるの〜福毛かなぁ?
  • 14:38  何これー!シブイ! QT @ray___: かっこいい〜! RT @torus: アメックスの透明カード来た!
  • 15:26  雨降ってきたなう。 http://instagr.am/p/WN00/
  • 15:33  がぶっ http://instagr.am/p/WOAD/
  • 15:41  マジ?やりぃ〜!モトサヤか!(^_^) QT @getmile: @tomobali ガルーダがスカイチーム入りだって
  • 16:59  動かしてないと期限は2年らしいので注意!いくらあんの? QT @made_maki: @tomobali @getmile お、やったね^^。もっとも今持ってるスカイマイルもかつてGAでためたままだwww
  • 18:23  えっ?www QT @cattale0201: 10パックくらい欲しいw RT @Tired_Nova: こりゃまた ツッコミどころ満載な
  • 19:06  タダ〜かも?w RT @_coco_chan ただ!じゃないよねぇ(#^.^#) @tomobali えっ?www @cattale0201 @Tired_Nova: こりゃまたツッコミどころ満載な
  • 19:21  (爆) QT @myu_u1: 恐ろしいバイト
  • 20:05  晩ごはん。 やっぱりまだ カトキチだョ♪ ↓
Powered by twtr2src.