2010年12月8日水曜日

Tue, Dec 07

  • 01:15  なんでもいいから日本のモノが食べたいぞなw QT @kskw: @ori0510 @tomobali @mari_y もっちりなんでもたれるという人もいるみたいだが、こういうのがすきな人にはうまいコメだす
  • 01:16  えっ? QT @puripy: えっ!RT @tomobali: さて、ディナー?(^_^;)
  • 10:18  ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ QT @amichigo: イブの日に予定がないという話をしてたら会社のちょう先輩(アラ還ですよ)が「ケーキ買って遊びにいくよ」と言っていたので冗談だと思っていたら「ケーキ予約しといたよ?」って。 冗談じゃなかったんですね。困った。
  • 11:39  なんてそそられるネーミングな市なんだ♪^^ QT @cogitasne: 年明けのボロ市は土日になるから混みそ〜
  • 11:44  同じ色柄だ!全部兄弟??w QT @WassieW: 日向ぼっこの集会しとるw
  • 11:46  ブリ大好きー♪すっごくウラヤマシイでっす!! QT @happylierkouho: ブリを『ブリしゃぶ』で☆ 『ブリしゃぶ』の美味しい食べ方を教えていただきまして、 さっとしゃぶしゃぶしたぶりで野菜を巻いて食べるといいですよ!
  • 11:47  スゴイ安い!美味そう!私も昼はソバにしよう〜っと…ゲソはないけれど(涙) QT @bob289s: 今日の昼蕎麦。池袋「大黒そば」にて、ゲソ天蕎麦\450。ここ独特のコクのあるおつゆに、茹でたてのお蕎麦。大きなゲソ天の油が乗って、これはう… #tgsoba #tachisoba
  • 12:14  へぇ〜食べ物の屋台もあるんだ!楽しそう〜!(^◇^) QT @cogitasne: @tomobali 好きなヒトは古道具や古着、骨董、苗木とかを買ったりしてますね、自分の場合はブラブラと露店を見て回って適当に屋台で買い食いしたあと、そのまま近所の呑み屋に入るのがいつものパター…
  • 15:29  本日のルピアレート!108
  • 20:04  合気道場なう。 http://amba.to/h39f2S 写真@バリ島
  • 23:08  ただいま。ふぅ〜シャワーしてからメンション読むね!
Powered by twtr2src.