2010年12月15日水曜日

Tue, Dec 14

  • 20:23  知らない間にお礼言われてたw QT @kingof_popsicle: @tomobali tomoさんありがとう;;
  • 20:24  みわちゃんいつもありがと。読むのは読んでるのよ〜返事する気力がないだけでw バリもここんところずっと雨ぢゃ〜^^;; QT @miwakawachan: @tomobali TOMOさん元気かぁ〜?東京は雨です・・・(^_^;)
  • 20:28  ありがとう!って2日おくれのお返事でごめんなさい〜そういえば最近写真もうpしてなかった〜^^;; QT @matabow: @tomobali おはようございます(^ ^)写真、いつも観てますよ〜(^-^)/
  • 20:28  あい、かれこれ2x年ほどw(遅レスでつ) QT @michel863: おはよです〜素敵なところにお住まいですね。長く住んでらっしゃるのですか? "@tomobali: @michel863 おはで〜す(*´ω`) ノ"
  • 20:29  ベノアはただの港なので何もないけど〜静かで良いです^^でも入るのに2千ルピアいります^^; QT @tokimatsuri1124: ありがとです。べノア港は名所なのかな?漁船も沢山くるとか。賑やかな印象です。 RT @tomobali: バリ島ベノア港の位置ですw QT @t
  • 20:36  そうなのー?こちらはあいにく雨のち曇り?^^; QT @miwakawachan: @tomobali 今日は行かないよ(^^♪今日は流星群が見えるみたい!夜中にねっ!見てみたい(^O^)/
  • 20:47  "TOMOの心を具現化すると【最先端の鼻毛カッター】になりました。 http://shindanmaker.com/68714"
Powered by twtr2src.