2011年1月22日土曜日

Fri, Jan 21

  • 10:08  へぇ〜こんなのあるんだ〜初見!(@_@) QT @figarashi: 思ったほど美味くなくてガッカリ…なう
  • 10:30  ややっこしいな〜www QT @no_neko: @tomobali これは明治から出てる柿の種クランチ入りのアーモンドチョコ。亀田からは、明治チョコでコーティングした柿の種が出てるよ♪( ´▽`)
  • 11:44  当然だっ!!www QT @no_neko: @made_maki 両方お土産に持っていってあげて〜(*´∀`*) RT @made_maki: 両方欲しい?w @tomobali
  • 12:46  これはー!食えるのか!?www
  • 13:20  食べ物のようですw @cogitasne 韓国の「ユムシ」の刺身みたい @kskw 田うなぎじゃね? @made_maki @kin_kin @thegoblins @doradoraemon1 @seixyz @noriosan @marice69 @blacktahoe55
  • 13:34  そうそうw 普通はうっすい衣つけてめっちゃ揚げてあるヤツの血だらけ版w QT @made_maki: 知らん、知りたくもない。よくから揚げで売ってるやつ?=Lindung QT@tomobali: こういうのは菌子とまでが知っておろう?得意分野じゃろ?www RT @tomob
  • 13:37  血だらけじゃぁないなw QT @made_maki: 拡大したくない… QT @tomobali @ori0510 @made_maki @kin_kin @hiyokohiyoko ほらほら、中国だと一般的食材。
  • 13:48  そんなこんなで隣のプレートはエビだったが買う気がうせますな(*_*) QT @made_maki: @tomobali @kskw え"死んでるの?んでそんな血まみれ?臭そう〜〜〜(>ω<)
  • 13:49  ですよね〜www QT @kskw 100%寄生虫がいると思うww QT @kin_kin @jupunbali 生で食ったら死ぬかな?www
  • 14:00  ミネラルウォーターを 買いに行ってきます。 珍しく 雨じゃないので(^_-)
  • 14:40  唐辛子が4倍に高騰してるのをみて「うわっ!高っけー!」と思わず叫んでたオッサンがいた件w
  • 15:24  バリの空港のターンテーブルで到着から帰国日まで回っていたという件www  帰りにパンパンなってるのを空港で返されたらしい(爆) QT @made_maki: ラーマ根にもっとるなw macamのキムチとわ? QT@tomobali @kskw @made_maki 甘い!冗談の…
  • 15:52  大雨なうー!まだ洗濯物乾いてないのにぃ〜しくしく
  • 17:46  どちらにしてもやっぱり変な菌がいそうなので十分火を通した方がよさそうだw QT @onikasago: 蘇州で甘辛いあんの中で鰻だけ。数少ない見た目で食べられないお魚でした。(・・;)RT @pomeraman: 私の記憶では、中華風の醤油味で甘辛く炒めてあったような気がします…
Powered by twtr2src.