2011年4月27日水曜日

Tue, Apr 26

  • 10:27  本日のバリ島は 快晴なり♪
  • 11:48  阿部寛(古代ローマ人役)、上戸彩で漫画「テルマエ・ロマエ」実写映画化決定とニュースに出てたので読んでみた!2巻までしかまだ出てないのね〜??????? で、ずっと読んでる「王家の紋章」を思い出し〜続きが読みたい…どこまで買ったんだったか?長すぎて忘れる(汗)
  • 11:59  えぇぇぇっ!ってこっちの方のがびっくりした!!(汗) RT @ami696 俳優の田中実さんが自宅で自殺らしい。
  • 12:09  田中実さんで検索してみました!自宅で首つり自殺。原因不明。ウツか?だってー!爽やかな男前で怪傑えみちゃんねるにも出ていたのに〜!(驚)
  • 13:12  茄子星人!
  • 13:21  昼ごはん食べ終わった!皮がややごっつかったですw QT @kinngyodosu @KOH16 @keibi2011 うまそっ! RT @tomobali: 茄子星人!
Powered by twtr2src.