2010年4月24日土曜日

Fri, Apr 23

  • 00:01  バリ島より0時をお知らせします…zzz ?           #followmeJP #sougofollow #followme #oyasumi
  • 06:08  おはようで〜す?     #followmeJP #followfollow #followme #ohayo
  • 06:59  今日は雲多くし。
  • 07:26  うぬ〜危ないなぁ〜汗
  • 10:24  メロンがめずらしく甘い♪
  • 13:19  またランチはサンドイッチね〜w
  • 13:26  直接食ってもガリッとか言ってキュウリみたいだよねw でもこのメロンは友達から昨夜ジャカルタから買ってきたものでバリのじゃないのだ〜^^ QT @kamus_asam36 メロンジュースを頼むと妙に青臭くて、キュウリジュースか?ってのが来ることもあるから。
  • 13:58  そういわれたら聞いたことないねぇ〜!種類がないのでは?シャンパンはシャンパーニュのみ?スパークリングワインはなんなんだろう?でもワタシはキールがスキだよ!^^ QT @SaluKun ワインのソムリエに当たるものは、シャンパン(スパークリングワイン含む)には存在するのでしょうか?
  • 14:00  どんまいっ!【支援募集】w RT @akitaga 昨日告白したらフられた〜!マジでショック…
  • 14:01  でしょう、ワタシの持ってる水晶玉に映っていました(うそ) QT @matsumoto626 そうです〜♪(^_^;)ズバリ!ポテトとハンバーガー食べました(笑)
  • 14:03  関西の番組みたいー!でもネットこんなに遅くてとぎれるのに?光でもありゃ〜なぁ〜ダイアルアップのがADSLより早い時あるwQT @Augebang バリでインターネット経由のTV(関西番組)が見れるとしたら需要あると思う?価格にもよるだろうけど国内リサーチ分の30%OFFで展開予定
  • 14:05  ありがとう〜でもタイトルが違うよー!【オモロイばり】って本だよ! QT @thegoblins そうそう【おかしなばり】本を図書館に注文しようっと思ってるの。
  • 14:27  へぇ〜!知らなかったー!勉強になりました^^ QT @champagne10 @aupon001 ワインのソムリエさんの中にシャンパン含むだそうです。 @SaluKun
  • 14:29  めっちゃ遅レスでごめんなさい〜^^;じゃぁ本の宣伝も兼ねて…「ヴィラ・アイル」をお薦めしときまーすw QT @ryoney 友達が新婚旅行でバリに行くらしい。お勧めホテル教えて下さい。
  • 14:31  それいいねぇ〜!じゃぁ「シンケンケン」w RT @cogitasne マイペンライ!RT @tomobali: どんまいっ!【支援募集】w RT @akitaga 昨日告白したらフられた〜!マジでショック…
  • 16:16  http://twitvid.com/PRT0R - WHOOOOO!
  • 16:39  雷がスゴイよ〜! - http://fon.gs/a92u6d
  • 16:44  教習車。
  • 16:55  何高校弓道部??
Powered by twtr2src.