2010年4月23日金曜日

Thu, Apr 22

  • 00:06  バリ島より0時をお知らせします…zzz ?           #followmeJP #sougofollow #followme #oyasumi
  • 06:07  おはようで〜す?     #followmeJP #followfollow #followme #ohayo
  • 07:19  今日のバリ島はお天気ですよ!
  • 07:39  字体が怪し気?
  • 07:50  おっ、立体だ!
  • 08:11  あ、後ろもあった!w
  • 08:39  不味そうだw
  • 08:40  横長?何用?
  • 08:45  今日は暑いなぁ〜
  • 09:43  本日の朝食は卵ハムサンド♪ @iPhone - http://moby.to/8yg0ys
  • 10:05  そうよー!だってバリの0時は日本は1時だよー!寝ましょうw QT @iPhoneTwittee このお知らせくると寝なきゃっておもう(笑 RT @tomobali: バリ島より0時をお知らせします
  • 10:06  ええそうよん!この質問をされない日はないのだw QT @love_overflows 今さらだけど・・・・時差はほぼほぼ!1時間なんですか??
  • 10:07  これは〜2日くらい前のネタか!?w QT @nagarehirosi エエッ! くぢら撮ったん? RT @tomobali 朝からクジラ〜!(大汗)
  • 10:42  がんばったらこれるかも!?ところで中年というのは範囲はいくつからいくつまででしょうか?素朴な疑問ですw QT @Mr_Magic1959 バリ島迄、自転車で行けたらいいなと思ってしまう、トボけた中年です。
  • 10:42  サルモネラ入りだけどいいの?w うちの油はキャノーラです〜 QT @dance_dolphin なんか卵も日本のより味が濃くてウマイ気がするんだよね〜。油は何を?
  • 10:45  回答は日本時間の深夜1時にお知らせしますw QT @hiro_ike3 じゃ明日質問しよう〜 RT @tomobali: ええそうよん!この質問をされない日はないのだw QT @love_overflows 今さらだけど・・・・時差はほぼほぼ!1時間なんですか??
  • 10:46  なるほど。。。じゃぁ歳が近いかなぁ〜などと想定w QT @amadeusrecord 大四畳半物語なら知ってます。
  • 10:50  試したら10番目にあった。その一個前が「大原女」なんだけど何それ?w QT @d_yokomine iPhoneは「おは」まで打つと予測変換に「おはヨーグルト」って出てくる、優れた端末ですw
  • 10:53  中年以上っていうのはいくつ以上よ!??wはっきりして欲しいなぁ〜ワタシはどの位置か知りたいw QT @takachiyo 難しい!私はしっかり中年以上なのですが、余り考えたことがなかったです。 @Mr_Magic1959
  • 10:58  いいチチを朝からどうもw QT @eimi_ おはよー!@amadeusrecord: http://bit.ly/clX4tZ @neutechs @imissstandup @tigerjapan @maihimenoyu @Kasumi_yamada @TQtwitte
  • 11:00  個人的には一番はクイーンエメラルダスなんだよね〜へへ^^ QT @amadeusrecord 1000年女王世代です。 @shundora 男おいどん!
  • 11:09  またオマケに負けて買っちゃった〜 - http://moby.to/his884
  • 11:39  一般新聞より種類が多い携帯新聞! - http://moby.to/yeg75r
  • 12:42  スウィティってマンゴーむくの上手!w http://bit.ly/aYRMxu
  • 14:11  それオモロイ!ワンコと同じなまえかぁ〜w QT @ber_J うたのワン子の名前もスゥイーティです*
  • 14:23  それは…日本時間の深夜の1時にお返事しますね!(爆) QT @tarossa923 時差ってどれくらいあるんですか〜??
  • 14:25  さて〜そろそろお昼ご飯作ろう〜早いなぁ〜もう2時半(涙)
  • 15:24  LUNCH! ウダンゴレン♪
  • 17:23  敗因はマイケルだな、マイケルw QT @chucoon 20代じゃないって・・・バレてるの?なんで・・・
  • 18:19  ほいじゃ〜ちょっと友達とディナーに行ってきまー♪
  • 18:33  暗くなってきた。
  • 19:46  マミちゃんと漁師!今夜も飲むぞ!だそうですw - http://moby.to/ft914s
  • 19:53  漁師なう。 - http://moby.to/0ga945
  • 19:54  ウ〜ン
  • 19:55  そば♪
  • 23:12  今宵のバリ島の月。
  • 23:33  日本。(うそ) QT @KS_Black_Cats ホントにそこはバリ島
  • 23:39  kayanya..?? sd tdk ingat yaaaa... warna biru! (涙) QT @adyM16 Tomo dpt hadiah apa dari rinso?? <今朝、お気に入りのコップが割れた件
  • 23:53  すわて、、、本日はこのへんにて失礼いたしまする。お返事抜けてたらゴメンなさい〜 時報までは後約8分だね!ではでは^^
Powered by twtr2src.