2010年12月27日月曜日

Sun, Dec 26

  • 12:22  さて、ランチ♪ http://amba.to/gLrXUb 写真@バリ島
  • 13:04  個室が欲しいなら押し入れで!www QT @nagyao: @tomobali おはようーーっ。Tomoさん!!どっちかゲージに自主的に入った方が結婚生活は上手くいくかも?もうこうなったら、エアーゲージだな!!
  • 13:08  おぉ〜!それは何ー?? QT @Tymni: @tomobali おはようございます♪ ツルツルになるなら欲しい? こちらはツルツルになるまで1週間かかる物が良く売れてますよ♪ まだチョバしてませんが(^_^;)
  • 13:26  それはブーツがヤバそうでは…!ワタシは靴下を4日はけます!(えっへん) QT @kskw: @tomobali 俺は46年間何にもしたことないけど角質化してないぞw
  • 13:27  生まれつきの件w QT @thegoblins: 完全にオヤジ化したな!の有様w RT @tomobali: @thegoblins もうなんだか切るのも面倒という有様w  @tk7408
  • 13:32  うわわわっ!!またまた大雨なう〜〜〜!!!
Powered by twtr2src.