2010年12月29日水曜日

Tue, Dec 28

  • 11:11  年末&雨で大渋滞! http://amba.to/eto9jT 写真@バリ島
  • 15:13  これワタシ宛だったかなぁ?だったら気付かなくてスマソ(汗) QT @kagayakuinoti: バリちゃん〜何してるの〜? RT @tomobali: @miwakawachan おやすみで〜す(・ェ・ )ノ
  • 15:15  なんで靴下がおパンツになった〜??(爆)(爆) QT @kskw: @jupunbali @tomobali なんでそんなに1枚のパンツを使いたがる。かえりゃいいじゃん〜
  • 15:26  ええ、自分でもビックリするけどw今日なんで銀行12時で閉めるんじゃ!って言ったらそんなことは言ってないと抜かした。さらにびっくりwでもミッションは本日ようやく完了〜!(嬉) @hirochiku99 QT @naokita2000: @tomobali すごいですね。ってか、ま…
  • 15:27  2週間は確かにかかりすぎ!!www QT @Tymni: @tomobali 多分、木酢だと思いますが、一回だけ2時間くらい液に足をつけると、3~7日くらいで角質がポロポロしてくるそうです。約2週間でつるつるになるようなのですが、時間かかるなーと、躊躇してます(^_^;)
  • 15:28  夜は「まら〜む」だよん^^ QT @hirochiku99: あ。夜ってなんだったけか? RT @tomobali: @hirochiku99 しあーん!午後1時をまわりました〜  @matabow
Powered by twtr2src.