2011年3月12日土曜日

Fri, Mar 11

  • 07:24  そうなんだ!じゃぁもし買うときは切れやすそうなのにします!で、願いはかなった?? QT @PINKYNAMIHULA07: 夜分にすいません。ミサンガを結ぶ時に願い事をすると、切れる時願い事が叶うとか…というジンクスがあるんです。切れるまでかなり、年数かかりました。本当に切れた…
  • 09:45  久しぶりに朝から晴れているバリ島の空♪ 今日は暑くなりそうです。 http://movapic.com/pic/201103111045504d797ece97846
  • 23:43  以下、領事館よりの情報です。「略)地震に伴い、インドネシアにおいて津波の発生する可能性について、インドネシア気象庁 (Badan Meteorlogi dan Geofisika)に確認したところ、バリ島については可能性が限りなく小さいとの回答を得ました。(略」 とのことです。
Powered by twtr2src.