2011年5月29日日曜日

Sat, May 28

  • 08:15  おはようございます。バリ島は今朝も快晴!昨日お試しに買ったホットチョコレート飲もうっと♪
  • 09:31  ホットチョコレート、お湯を入れたら虹色の泡が立った!洗剤みたいだ(汗)
  • 12:04  本日のランチはコレを試す予定。インドフードのナシゴレンの素♪
  • 12:53  ナシゴレンでけた(^^)いただきまーす!茄子星人♪
  • 16:05  外出しました。ここはカウントアップ信号w
  • 17:13  髪をやや短めにカット。洗うの面倒なので〜(~_~) 民家みたいなヘアサロンだけどカット上手です(^_-)
  • 18:18  フルーツ&綿菓子屋台w
  • 21:11  なんだか突然眠気がぁ…(汗)
  • 21:38  さっき作って食べた春巻き〜一応UPしとこかなw
  • 22:28  FBのお客さんがフランス語で困ったなぁ〜読めるけど書けない件。イネ語同様(苦笑)
  • 23:15  あ、そういえばさっきスーパーで コワイ顔のねーちゃんの柄のパック買ったんです。 マスクみたいでしょ?w 新製品らしい。後で試そう♪ 4500ルピア(約45円)だった。
Powered by twtr2src.